ぼっちナンパ

ぼっちな大学生がナンパするブログ

6月をふりかえる

 

 

 

もう7月も割りとたってしまったけれど、6月の振り返りを書く。

 

6月の記録

出撃 7回(梟3獅子1犬3)

声かけ 49回(内、道聞き8回)

番ゲ 3つ(死番1つ)

連れ出し 3回

即 1回

 

ふりかえり

 

講習について

6月の最初に、流星道場を通してナンパを始めた。もう完全に非モテ、女子と手を繋いだこともなければ話したこともない、

なんなら同性ともうまくいかずぼっちという、精神を患いかけのやばい人間だった自分が一人でナンパをすることは無理だったと思う笑

 

hitorino.hatenablog.jp

 

そういう意味でも講習を受けてよかった。

講習ですぐ連れ出しできたこともナンパを続けられるきっかけとなったと思う。

訳もわからないうちにトークが始まり、カフェから居酒屋まで経験。

本当に信じられなかった。

自己評価がめっちゃ低いところがあるので、女性になんて相手にされないと思いこんでいたのに、意外と自分でも無視されることなく会話が続き、連れ出しまでできるという事実は自分にとってすごい大きな経験だった。

最初から一人で始めていたらきっと地蔵で心が折れていただろう。

その後も流星道場を通して合流させてもらったり、流星さんへ質問に答えていただいたりと色々と勉強になっている。

正直大学生の自分には、予算的に厳しかったけれど参加した意味は大いにあったと思う。

 

 

声かけについて

少ない。いまだに地蔵している。一人なら更に。

色んな人と合流させていただいて、何とか声かけをしているとこがある…笑

今月はもう少し増やしたい。

まずは自意識過剰を改善するとこから。

 

 

童貞卒!

5月以前まで、一人家に引きこもっていたのに次の月には童貞捨てれるとは思いもしなかった 改めてナンパすげーと思ったよ笑

まあそこら辺のことは後で詳しく書きたいなと思う。

簡単に感想を言えば、肉体的な満足よりも精神的な満足感のほうが大きかった。

たくさんの経験を積んでいる人からしたら大したことないのかもしれないけれど、ほんと自分にとってはやる前とやった後では精神面でかなりの変容を感じた。経験を重ねていくことでどうなっていくかは気になるところ。

 

 

まとめと今月の目標

何とか結果を残せてよかった!

これからも合流しつつコミュ力を伸ばして結果を残していきたい。

 

 7月の目標を軽く書いてみる。

出撃 10回

声かけ 150回

 

これだけ笑

まだまだ、地蔵してしまうので脱却して声かけを増やすことに集中したい。

住んでいるとこも街から遠いので何とか工夫して電車賃を抑えたいところ…